So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツニュース ブログトップ

亀田興毅 ウーゴルイス [スポーツニュース]

亀田興毅 ウーゴルイス

亀田興毅対ウーゴルイスの速報!
WBA世界バンタム級王座統一戦が大阪で行われた。

kame.jpg


WBA世界バンタム級王者の亀田興毅10(26)は、
メキシコの挑戦者ウーゴ・ルイス(26)に2-1で判定勝利。

これで計5度目の防衛に成功したことになる。
今年9月には長男が誕生しており、
ダブルでの喜びとなった。


しかしこの試合、勝つには買ったが、
本人も周りも納得とはいかない内容だろう。

興毅の地元大阪でのタイトル防衛戦であり、
結婚子供が産まれたあとのいわば記念すべき一線。
本人もいつも以上に気合が入っていたはずだ。


しかし、序盤から苦しい戦いを強いられる。
身長は約10センチ、リーチも7センチ長いルイスの
ディフェンスを崩すのはかなり難しかった。

ルイスに決定打を打たせず、上手に逃げながらポイントはゲットする。
そんな戦法に消極的な戦いのようなイメージも。



しかし、6回に決まった右フックをきっかけに、
徐々に興毅に流れが傾いてきた。

この流れを掴んで一気にポイント奪取。
KO勝ちとはいかず、判定勝ちとなったが、
試合巧者感も魅せつけた結果だ。

バンタム級で5回の防衛は見事としか言いようがないだろう。


来年はSフライ級にも挑戦し、4階級制覇に挑むことになる。
さらなる活躍が見れそうだ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

坪井保菜美 新体操 画像 [スポーツニュース]

坪井保菜美 新体操 画像

新体操の坪井保菜美さんの画像をみんなが検索していますね。
なんでこんなに人気かというと、
この坪井保菜美さん、本業の体操で注目されているというよりも、錦織圭選手の彼女ってことで注目されているんです。


錦織圭選手といえば、世界ランキング19位にランク・インする
世界的テニススター!
そんな彼を射止めたのは、新体操で北京五輪代表の
坪井保奈美さん。

2人は真剣交際しているのでした。


坪井保奈美さんは、こんな感じの爽やか美人
tubo.jpg


千葉大宮高校を卒業後、早稲田大学に進学し
世界体操競技選手権日本代表に選出。
その後北京五輪にも出場しているアスリート。
2年前に引退しています。


坪井保奈美さんと錦織圭選手は約2年前から交際していたようで、
ときには、錦織選手の試合にも同伴していたって言うから、
本気の恋愛なんですね。



錦織選手といえば、卓球の福原愛ちゃんとの熱愛が注目でしたが、
様々な理由から別れてしまったみたいです。
別れてしまったというようり、別れさせられたと言う方が
正しいかもしれません。





原宿で「チュー・デート」して話題になりましたが、
そもそもお互い多忙すぎてスレ違いが生まれてしまったし、
愛ちゃんはイメージが大切ですよね、ピュアな。

そのイメージで数々のCMにも出演しているので、
スキャンダルはNGなんですよ。やっぱり。

そんな大人の事情もあって、スポーツ界のサラブレッドカップルは
残念ながら破局してしまったみたいです。



今度こそ、恋愛を楽しんでもらいたいですね。
みんな、そっと応援してあげましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツニュース ブログトップ
有名人のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。