So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐 ポップコーン レポ 東京の初日 MC [音楽ニュース]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン レポ 東京の初日 MC
嵐の東京ポップコーンがはじまりました!
初日もいい感じのスタートです。

ara.jpg

嵐といえば人気なのがMCですよね。
今回もかなりステキでしたヨォ。


まず松潤の挨拶の時は、
マイペースな相葉くんは靴ヒモを結び直していました。
面白い光景ですよね。



大野くんの振り付けに話がうつると、
これも面白かったです。
スーパーフレッシュの振り付けなんてソファーで寝て起きたら
出来上がっていたそうです。

そんなことあるんですかね!?


次回から振り付け担当を変わって欲しいと
相葉くんに提案するも相葉くんはそれとなーく拒否。
そんなやりとりが楽しいんですよね、嵐は。


神様のカルテの話もありました。
櫻井くんはまたパーマかけるのかなって思っていたら、
相葉くんがすかさず
「またクリクリにするの?」
って質問してましたね。


それに対して櫻井くんは、
「今度はパンチパーマさ!」
ってカッコつけていました^^



映画の撮影は、櫻井くんは久しぶりだそうですね。
1年後のスケジュールまで決まっているんで、
「スターだね?」
みたいなツッコミも二宮くんからありましたね。
一同爆笑。




あとはメンバーがファンのみなさんに感謝の一言。
自分たちが1番楽しんでいるってさ!
嬉しいよね、こんなこと言われると^^



そんなこんなで嵐のポップコーン東京初日も無事終わりました。
次回もMCを中心にお届けしますね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
有名人のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。