So-net無料ブログ作成
検索選択

ガリガリガリクソン 転落死 真相 [お笑いニュース]

スポンサーリンク




ガリガリガリクソン 転落死 真相

え!?
ガリガリガリクソンが転落死した??
いきなりネット上でそんな情報を発見したんでびっくりして
調べてみたら・・・

gariga.jpg


ガリガリガリクソンって、あの大阪マラソンを走った
あのガリガリガリクソンだよね?
って思っていたら、やはりそのガリガリガリクソン。


どこから落ちたんだろうと思って検索してみると、
ガリガリガリクソンは死んでなかったんですよ。

そもそも転落もしていない。


じゃ、なんでこんなことになっているのかというと、
ガリガリガリクソンが自分のブログで、
「僕は死んでましぇーん!」
と記事にアップしたから、ネットユーザーから叩かれたってわけ。

馬鹿だよねぇー。




で、「僕は」死んでいない。
ってことはだれか死んだのかということになるよね。

これ、ガリガリガリクソンの後輩が実際に亡くなっているんです。
去年の秋、吉本興業の兎に角の船越陽大さんがマンションから転落死
しています。

そのこともあって、今回の発言。

これはマズいよね。
ちょっと常識ないというか、空気よめないというか。
芸人さんて何でも笑いのネタにして自虐的に頑張ることも多いけど、
せいぜい離婚とかそんなとこは使ってもいいけど、
なくなっていることは触れちゃダメだと。。

ガリガリガリクソンの今後はどうなるんでしょうね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
有名人のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。