So-net無料ブログ作成
検索選択

K-POP 紅白 ゼロ [音楽ニュース]

スポンサーリンク




K-POP 紅白 ゼロ

今年の紅白では、K-POP歌手の出場はゼロで、
波紋をよんでいる。


いや、性格には波紋を呼んでいるのは韓国だが。

先月のNHKは、
「政治と文化は異なる」
こういった発言をしていた。


この言葉を聞いた韓国メディアは、昨年の出場3組さえも
上回る出場者を出すのでは?
なんて淡い期待を寄せていたからだ。

たしかに、NHKのこの言葉だけを鵜呑みにすれば
そう思えても仕方がない部分もあるかもしれない。

こんな状況でK-POP出す気じゃないよね??
って日本人の誰もが思ったはずだ。


が、蓋を開けてみれば見事にゼロ。
NHKの二枚舌が炸裂した瞬間だった。



「K-POPの紅白出場者ゼロと領土問題は本当に関係ないのか?」
こう一気に韓国メディアはまくし立てた。


じゃ、一言韓国メディアに聞きたいのだが、
「逆の立場だったらあなた達はどんな対応をするのか?」
そう聞いてみたい。


そもそも我々日本の国民的番組に誰を出そうが知ったことじゃない。
日本の教科書の内容にも口出しする韓国人の資質には
理解に苦しむ。


今回のNHKの判断はいろいろと憶測を呼ぶだろうが、
正しい判断だったと日本人なら誰でも思うことだろう。

紅白歌合戦がフジテレビで放送されなくてほんとに良かったと思う
今回の出来事であった。



韓国を擁護する日本人がいるのはさらに理解に苦しむが。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
有名人のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。