So-net無料ブログ作成

佐野岳 大学 ラクロス [芸能ニュース]

スポンサーリンク




佐野岳 大学 ラクロス

佐野岳が大学時代にラクロスをやっていた?

ju.jpg



佐野岳ってご存知でしょうか?
ジュノンボーイといえば、わかる人も結構いそうですよね。

実はこの佐野岳、
「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦」
で優勝してしまい、いちやく時の人となってしまったんですよ。
(大げさ?)


人は見た目によらないですよねー!
もちろんスラっとしていてモデルさんだなぁって感じですが、
アスリートって感じはしていなかったんですよね。

運動神経もここまでいいなんて全く思わなかったんで。。
そんな佐野岳が大学時代にはラクロスをやっていた?
なんて情報が入ってきたんですよ。


高校まではサッカー中心だったみたいですが、
大学からはきっぱりと違うスポーツをやりたくなったみたいで、
ラクロスを始めたんですって。

ラクロスってどっちかというと、地味なスポーツですからね。
ちょっと意外ですね。


ただ、ルックスよし、スポーツよし。
はい、モテモテ人生まっしぐらってことです。



佐野岳はちょうど1年前の11月、
第24回めのジュノンのコンテストで見事グランプリに輝いています。

1万人を超える中からのグランプリなんで、
かなりの実力者ですよね。



現在20歳、
身長は165センチ?らしいです。

でも自身のサイトでは170センチになってしまっている・・・。

ありがちなサバ読みなんですかね!?



グラビアアイドルは年齢をごまかし、
男性アイドルは身長をごまかす。

お決まりのコースにちょっと笑えますね。





特技はダンスで、ジュノンのコンテスト時にも披露して
大好評を得ています。

過去の出演ドラマで言えば、
(わたしは全然知らなかったけど・・)

あとは、「捜査地図の女」に
大物女優の真矢みきと共演していたりもします。


こうやって見ていくと、
売れる要素をすでに持ち合わせた男の子だってことになりますよね。


来年ブレイク間違いなし!
ってことで要チェック人物ですよ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
有名人のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。