So-net無料ブログ作成

ワンピース ネタバレ 689 確定 画バレ 真相

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 689 確定 画バレ 真相

前回、マスターことシーザーがメインの展開になるのかと思えば、
そうはならず、、
ちょっと予想と外れてしまいましたね。



まぁそれは良しとして、
ついにルフィが大活躍!

シーザーとの戦いは要注目ですね。



茶ひげはシーザーを裏切って大暴露。
しようとするんだけど、シーザーによって阻まれる。
シーザーの特殊能力だ。


走行しているうちに、注射をされてしまう茶ひげ。
これで、茶ひげの立場はなくなり裏切り者扱いされる。


茶ひげ、万事休す!



その時、ルフィが!!
やっぱりここで出てこないとね!
って感じにいきなりの登場。


あっさりシーザーをぶっ飛ばす。
やられながらもシーザーはルフィを挑発。
ドフラミンゴを盾に抵抗するも
ルフィには一切通用しない。

さらにシーザーを攻撃するルフィ。


こんな内容でした。

次回からさらに本格的に
ルフィとシーザーの戦いになっていきます。


今度こそシーザーに勝てるのか?
注目です。



一方、モチャは例のキャンディの件で子供たちと一悶着。
逃げ切れそうもないので捕まってしまうのか。

モチャを救おうとナミとロビンも参戦。
ここでモチャが最終的にキャンディを・・・。

大丈夫かぁ、モチャ。



モチャはシーザーの悪どさ、ずる賢いことを
しっかり理解していきます。
チョッパーのことも理解するモチャ。


そんな、あまり進まない回でした。
でも次回はルフィが大活躍すると思える、
そんなお話ではありましたね。


気になる次回、震えて待て!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
有名人のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。