So-net無料ブログ作成
検索選択

内山麿我 子供 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




内山麿我 子供 画像

内山麿我の子供の画像が流出?
内山麿我、うちやま まろか って読むんだけど、
最近浜崎あゆみ交際しているってことで
話題沸騰の人物だよね。


こんな写真まで出てきたし。

aa.jpg





もともと浜崎あゆみのバックダンサーだったんだけど、
真剣交際を発表してからいろいろと話題提供してくれているよね。


交際の事実を公表したと思ったら、
内山麿我は結婚していて、離婚協議中だった。
つまり、二人は堂々の不倫を発表したってことだね。


お次は、二人でパリでのデート場面をスクープされて話題づくり。
昨日帰国してます。




あゆも離婚経験があるんで、
時期を考えるとダブル不倫か?って勝手ながら思っちゃいますよね。


で、この内山麿我はかなりのイケメン・モテキャラ。
それはいいんだけど、浮いた話が絶えないことも事実。




その1人にあるモデルとの子供の件が取り沙汰されています。

その子は、まだ1歳。
一体全体どうするの?
って心配になってしまうよ。



妻のRYONRYONこと野村涼子との離婚問題も大変そうなのに、
他にも多くの女性との関係が噂されていて、
しかも子供がいるなんて。。




野村涼子との結婚では、婿養子になっているんで、
苗字を変えてまで結婚したわけですよ。

まぁ、それでも離婚するときは離婚するか。




なんか同じダンサー同士で、
意気投合して結婚したのに、
浜崎あゆみのバックダンサーになった頃から
だんだんと疎遠になっていったみたいですね。


なんか2人の将来が明るく見えないのは、
気のせいなんでしょうかね?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
有名人のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。